アットホームなバーガー屋さんに行ってきました。

f:id:MALADROITblg:20151030181022j:plain

どーも、マドログです。

自炊もチョコチョコしているんだけど、

たまーに外食がものすごくしたくなります。

自炊の方が絶対に安上がりとは解っているものの、

そう思ったら外食しちゃいます。

味を知るってことは浪費では無く投資なんだ!っと自分に言い聞かせながら。

昨日はハンバーガーがめちゃんこ食べたくて、

そこで行ったのが那覇の『CORPUS CHRISTI(コーパス クリスティ)』というお店。

お店に着いたらおかみさんが店先のベンチのノンビリと座っていました。

『ここ、ハンバーガー屋さん?』と聞くと笑顔で『そうですよ〜』っと答えてくれました。

雰囲気いいなぁ。

お店はウエスタン調でカントリーなインテリア。

気分も上がります。

そしてチーズバーガーとビールをオーダー。

カウンターから見えるキッチンで鉄板を使いながら作ってくれます。

程よく肉厚なパティにふかふかのバンズ。

大口でかぶりつくのが本当に楽しい。

そしてうまい!

お会計はなんと800円。安い!

気分も良くなって満足満足♪

那覇に来てから外食はガッカリする事が多かったんですが、

ここは好きなお店になりました。