2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ノミニケーションをやってみた

昨日はよく呑みました。 おかげで二日酔いなのです。 昨日は職場の新人と初のサシ呑み。 仕事の事やら人生、恋愛の事と色々話したなー そして気付けば午前様。 一緒に数ヶ月働いてて、ある程度コミュニケーションはとってるつもりだったけど、 お酒が入ると…

お粥ブーム到来!?

いつからだろう。ココ最近お粥ブームなのです。 別に体調が悪い訳でもないんですが、なんだか良い。そう思う。ただそれだけ。 簡単だし、ヘルシーだし、テキトーに合いそうな具と炊き込めばボリューミー。 漬け物やキムチをトッピングしても◎。そして美味し…

カレーうどんの新時代!?

この前食べた岡崎にある『かのん』のカレーうどんつけ麺。 これがスンゴイ美味かった! うどんはコシがあって好きな感じだし、 カレーは具にパプリカなんかが入っていて洋風カレーに近い感じ。 そして何よりスパイシー。 やっぱカレーっていいね。

初!東京観光

どーもマドログです。 ちょうど一週間くらい前に東京まで日帰りで行ってきました。 東京観光なんて修学旅行以来。しかも弾丸。ドキドキなのでした。 最終目的地の横浜に車を止めて電車で東京へ。 まず降り立ったのは人形町。ここで降りる予定じゃなかった場…

お洒落なカレー屋を発見

やっぱりカレーは美味しい。 これは家からちょっと離れたトコにある『咖楽』(からく)というカレー屋さんのカレー。 スパイスはもちろん、お米ソムリエがチョイスしたお米、ミルフィーユ状のキムかつのトッピングなどトコトンこだわられている様子。 食べてみ…