シンプルで気持ちが良い業務用の扇風機を買いました。

f:id:MALADROITblg:20151022102648j:plain

どーも!マドログです。

この間長年働き続けてくれたサーキュレーターが永眠いたしました。

さあ、買い替えとなったんですが、

サーキュレーターって何だか同じ様な物ばっかり。

それはそれで良いんでしょうけど、

買うならちょっとこだわりたい。

だけどお洒落過ぎてもなぁ。

それとワタクシはサーキュレーターを扇風機としても使うスパルタン。

でも扇風機ってどうなんかなぁ。むーん。

という事で悩みつつ、ホームセンターへ。

そこで見つけた業務用の扇風機。

シンプルでカッチョイイ!

コレコレ!で即購入。

パワーは充分!過ぎるか?

まぁ業務用なのでご愛嬌。

それでも満足なのです。