2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うどんかそばか。どっちも美味しいのです。

最近はお酒を控えめにしてたんだけど、やっぱり呑むと美味しいんだよね。 昨日は気になっていた広島焼き?広島お好み焼き?のお店へ行ってみました。 大阪のお好み焼きも好きなんだけど、やっぱ広島焼きのボリューミーさが良いね。 うどん激ウマ。そばでも激…

まかないカレー

どーも!マドログです。 飽きずにインドカレーブーム続行中なワケなんですが、 よく行くカレー屋さんに行った時にちょうどシェフがまかないを食べてて、 食べたそーな顔をしてたらちょっと分けてもらえました。 インド・ネパールの一般的なカレーらしいんだ…

今年の節分はひと味違う!

どーも!マドログです。 ちょっと前の話なんですが、大須の節分祭りに行ってきました。 平日なのにすごい人。 そして豆もちゃっかりゲット。 商店街の中もすごい人。 神様も登場でボルテージは最高潮! そこからは人ごみに疲れてきたんで大須グルメを食べ歩…

ナチュラルなカフェランチ

前回カレーブームって書いたばっかりなんだけど、 やっぱり粗食とか優しい味も好きなんです。 という事で今回は知り合いに連れられ長久手のカフェへ。 ナチュラル&オーガニックな匂いがプンプン。 どれにしよーかな。 本日の週替わりごはんをチョイス。 こ…