2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

手作りチーズケーキは美味しいね。

どーも!マドログです。 どーでも良いんですが、先日誕生日を迎える事ができました。 これも皆様のおかげ。感謝感謝です! とゆう事もあり、友人から手作りチーズケーキを貰いました! これがメチャ美味い! 歳とって良かったー! 幾つになってもこの感動を…

いざ忍者フェスへ!

どーもマドログです! 先日のお休みに三重県・伊賀の忍者フェスタに参戦してきました。 いきなりニンジャ!隠れる気ゼロ。 上野城。桜が満開!綺麗だなー お昼は市内のハハトコ食堂さんへ。 自然食のモクモクファームがやってるって事でナチュラルご飯。素朴…

岡崎城の桜祭りでいっぱい食べました

どーもマドログです。 僕が住んでる愛知県での桜の見頃は終わってしまいそうですが、 先週のお休みに岡崎市・岡崎城の桜祭りへ行ってきました! この日は生憎の天気。でも桜は満開! 奧に見えるのが岡崎城。桜が似合う! 出店もいっぱい。テンション上がるー…

我流パエリアをアレンジしてみたよ

僕の家にはジャーが無い。 こう言うとだいたい驚かれるんだけど、ジャー無し生活も7年。 ここまで来たらもういいかなと。 そんな米とは縁遠い僕がハマってるのがパエリア。 無印で買った一人用土鍋で玉ねぎを炒めて具を炒めて生米を炒めて水投入。 そしたら…

韓国料理も美味しいね!

先日は彼女との記念日だったわけです。 そこで彼女が好きな韓国料理に行ったのです。 場所は家から歩いて行ける韓国料理のお店『こやん』。 まずはマッコリで乾杯。 やっぱ甘くて美味しい。韓国料理に合いますなー そして用意してくれてた韓国のお鍋『タッカ…