2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スタンダード=マイスタンダード?

最近ベーシックなモノに惹かれる。 これもマイブームなのかもしれないけど。 パックT。パックソックス。 今季は色々パックを買ったなー。 これがマイスタンダードになるのか。 マイブームで終わるのか。 神のみぞ、いや自分次第だね。

香港を終えて

行ってきましたよー香港。 一泊2日はやっぱ強行だった。 行きの飛行機は遅れて時間はあまり無いし、 行きたかったトコ行っての満足感もアンマリ。。 これも詰め込み過ぎる自分のせいなんだけど。 次回はリベンジしたいなー でもご飯は美味しかったな。 あと…

HONG KONG

明日に迫った1泊2日の香港旅行。 予習は完璧。 んな訳も無く大体の筋道をピックしただけ。 ま、なんとかなるかな。 トラブルも旅の醍醐味。 思いっきり楽しもう。

昨日買ったもの

カレー粉。 自分で言える事。それはカレーが大好きだという事。 インド・ライス・スリランカなどジャンレスに。 そして今回はサラダに合わせるべくカレー粉を購入。 これがまた正解。美味しいんだなコレが。 ハマるとまた毎日コレになるんだろーなと自己分析…

素直に良い。

最近買った本。 親戚から大量に本を借りた中で深夜特急の4巻だけが抜けていた。 面白くて読み進めていたのに4巻だけが無い。 だから買ったった。ブックオフで100円だったし。 そしてケルアックも100円だったので購入。 くしくも両方"旅"つながり。偶然って…

影響力

chungking express trailer (japan) - YouTube ひょんな事から好奇心のアンテナに引っかかった映画。 テンポの良い展開と香港の闇な雰囲気が良いね。 来週に迫った1泊2日の香港旅行。 何故香港?自問自答するも特に答えが無いんだけど、 ま、しいて言えば…

マイブーム

最近、古着がいい感じだ。 安い501を探しに行ったら606を見つけたのきっかけなんだけど。 自分のサイズにピッタリくるのがほんと嬉しい。 テーパード感も好きだなー。 それに安いから汚れたり雑に扱ってもいいやと思うと楽だしね。 でも一度ハマると似…

ツレヅレを無意味にノンビリ上げてきます。

さて!今日から初めますよーHATENAブログ。 ア◯ーバさんも、ミク◯ィさんも、フェイス◯ックさんだって、 今やほぼ触って無い。。 だから今度こそ!なーんて意気込みはせず、ノンビリやってこうと思います。 シンプルに自分らしく。それが今のテーマかな。 人…