うるま市探訪。

f:id:MALADROITblg:20151020120649j:plain

どーも。マドログです。

最近始めた週イチのショートトリップ。

何処行こっかなーっと考えて、今回はうるま市に決定。

那覇から車で一時間くらいの街です。

今回の目的はうるまジェラート

f:id:MALADROITblg:20151020115824j:plain

島唐辛子を使用したジェラートって事で想像が膨らみますわな。

だけど行ってみたら色んな味があって迷うー!

でもでもソコは島唐辛子をチョイス。

アッサリとした甘みの後にピリっとするお味。

新鮮ですな。

個人的にはオマケの味見で選んだ黒糖ココアがヒット。

やっぱ甘いものが好きなんだなと実感。

それから街をぶらぶらーっと散歩。

うるま市はのんびりとしてて沖縄っぽい。

いや、那覇が都会ナイズされすぎているのかも。

住むならこんな街も良いかな。

いや、那覇からリフレッシュで来るから良いのかも。

f:id:MALADROITblg:20151020131752j:plain