初!東京観光

どーもマドログです。

ちょうど一週間くらい前に東京まで日帰りで行ってきました。

東京観光なんて修学旅行以来。しかも弾丸。ドキドキなのでした。

f:id:MALADROITblg:20140227111616j:plain

最終目的地の横浜に車を止めて電車で東京へ。

まず降り立ったのは人形町。ここで降りる予定じゃなかった場所。

ただ乗り越してしまっただけなんだけど。

f:id:MALADROITblg:20140227112613j:plain

そしてひたすら歩く。ここが日本橋!オハツです。

f:id:MALADROITblg:20140227114512j:plain

そして皇居で皇居ランナーを発見。でも僕は歩きます。

f:id:MALADROITblg:20140227120410j:plain

東京は雪がいっぱい降ったって聞いてたけど、まだ残ってるんだね。

f:id:MALADROITblg:20140227121650j:plain

そして電車の中でリサーチしておいたカレーのお店『マンダラ』でランチ。

ナンがモッチモチ。辛さは中々スパイシー。ココはナンが美味しいね。

f:id:MALADROITblg:20140227124723j:plain

からの行きたかった街『神保町』巡り。

だけど時間的にギリギリ。ほぼ見れなかった。くやしー

f:id:MALADROITblg:20140227133944j:plain

からの浅草!ここもオハツ。

人がいっぱい。ワクワクするね。

f:id:MALADROITblg:20140227135006j:plain

草だんごとおしるこ。暖まるー

f:id:MALADROITblg:20140227140201j:plain

ここが本堂。雷門ばっかりであんまりクローズアップされてないよね。

f:id:MALADROITblg:20140227141315j:plain

f:id:MALADROITblg:20140227142903j:plain

そして揚げまんじゅう&たいやき。

定番だけど美味しい。幸せー

f:id:MALADROITblg:20140227151858j:plain

そしてもんじゃ。

食べ過ぎ。けど美味しかったー!

f:id:MALADROITblg:20140227175027j:plain

そして最後は横浜中華街。

雨ニモマケズ行くよー。

f:id:MALADROITblg:20140227175613j:plain

f:id:MALADROITblg:20140227180302j:plain

色んな場所にあった焼き小龍包。

中からジュワーっとだし汁が溢れ出す。美味しいね。コレ。

f:id:MALADROITblg:20140227181210j:plain

f:id:MALADROITblg:20140227181852j:plain

f:id:MALADROITblg:20140227184947j:plain

締めはノーマル小龍包。などなどいっぱい食べました。

出かけて食べるものってなんで全部美味しく感じるんだろ?

ま、美味しく無い!って思うよりも幸せだから良いんだけど。

でもちょっと食べ過ぎた。。

そんなこんなな東京観光なのでした。