捨てて捨てて捨てまくる

f:id:MALADROITblg:20131017105621j:plain

あら、気付いたら昨日アップしたブログの画像がちゃんと横表示になっている。

うーむ。これまた分からないものだなー

ま、いっか。

ところで粗食と共にマイブームなのが断捨離。

とりあえず直感に頼って捨てまくっている昨今。

このスニーカーもかれこれ買って10年近く。

ここ一年は殆ど履いてあげられてなかった。

レザーならではの良いアジも出てて、気に入ってたんだけどこれを期に捨ててみた。

捨てられない捨てられないと思ってても、

捨ててしまえば意外に気にならないもんだ。

むしろ新しいスタートが切れたスガスガシサさえある。

シンプルライフ。いいねー