行きそで行かないとこ

f:id:MALADROITblg:20131012090140j:plain

他の本を探しに行ったものの、無かったので100円でこれを購入。

大槻ケンヂは昔ラジオで聴いてた事があったけど、

ユル〜くて面白い人だな。という印象。

音楽に関してはその感じとのギャップが良い感じです。

あまり聴いた事も無いんですけど。

そして作家としては初めて読んでみた。

ユルい感じとか人間模様とかが面白いなーっと思いつつ、

自分的な『行きそで行かないとこ』を考えてました。

でも自分の性格上、行こうと思ったら行ってしまう人間なんであまり無いなぁ。

なんて考えたり。

だけど近所に気になるご飯屋さんを見つけたので今度行ってみようと思うのでありました。

 

行きそで行かないとこへ行こう (新潮文庫)

行きそで行かないとこへ行こう (新潮文庫)