ハンドイートに挑戦!の巻

f:id:MALADROITblg:20131121130848j:plain

ヒデキ感激っ!ってのは古いかもしれないけど。いや世代じゃないんで。

カレーが大好きなのであります。特にインド・ネパール系。

そして辛〜いヤツが。

いつもはナンで食べるスタイルが多いんだけど、

今日は最近ジワジワ気になりだしたライスでのハンドイートに挑戦してみたワケです。

しかし頼んだカレーが激アツ!嬉しいけど手を軽〜く火傷。

しかしハンドイートは食べにくいけど新感覚。

もちろん右手オンリー&3本指スタイル。あ、男は4本使用してもいいみたいだけど。

上達を目指して今から次回のカレーが楽しみなんです。


ネパールの美女によるダルバートの食べ方 - YouTube

目指すはこんな感じかなー