食欲暴走

どーもマドログです。

最近自分の中で粗食ブームまっただ中なんだけど、

何故か今日はムショーに食欲が湧いて出てきたワケです。

f:id:MALADROITblg:20131125131856j:plain

って事でまずはともあれカレー。

ライスと迷ったけど、今日はナンで。

f:id:MALADROITblg:20131125131152j:plain

そして香港以来ず〜っと気になっていたサモサも。

これ揚げ餃子の中にコロッケが入ってる感じ。

コロッケ好きな僕にドンズバ。美味しかった〜

 

f:id:MALADROITblg:20131125181350j:plain

そして久々。。って言っても一ヶ月弱なんだけど禁断症状の出てた台湾料理を。

これが日本で食べる初ニュウロウ麺。

台湾のは内蔵やら骨やらがそのまま入ってたけど、

これはホロホロな牛肉タップリ。日本ナイズされてて美味しい。

f:id:MALADROITblg:20131125182233j:plain

そしてフカヒレ入り蒸し餃子。プリプリでこれまたウマイ!

しかしホントはもうチョット皮が肉厚な方が好み。

あー台湾を思い出すなぁ。いいねーいいねー。

 

こんな感じで今日は食べまくりな一日だったとさ。