いざ忍者フェスへ!

どーもマドログです!

先日のお休みに三重県・伊賀の忍者フェスタに参戦してきました。

f:id:MALADROITblg:20140410103234j:plain

いきなりニンジャ!隠れる気ゼロ。

f:id:MALADROITblg:20140410124209j:plain

上野城。桜が満開!綺麗だなー

f:id:MALADROITblg:20140410132041j:plain

お昼は市内のハハトコ食堂さんへ。

自然食のモクモクファームがやってるって事でナチュラルご飯。素朴で美味い!

f:id:MALADROITblg:20140410150242j:plain

そしてコロッケが美味しいと評判のお店でコロッケを調達。

サツマイモが入ってるらしく、優しい甘さ。これも美味しかったー

f:id:MALADROITblg:20140410141145j:plain

そしてこのハンドメイド感。いいね!

f:id:MALADROITblg:20140410141253j:plain

そしてニンジャの末裔の方がやっている甘味所へ。

f:id:MALADROITblg:20140410143059j:plain

黒蜜やらあんこやらきな粉をトッピングできるスイーツ。

名前忘れちゃったけど、美味しかったなー

 

っと結局食べてばかりの休日でした。

でも伊賀を思いっきり満喫できました。

やっぱローカルな雰囲気が好きなんです。