マズイ!インスピレーションが鈍ってる。

どーもマドログです。

最近CD買ってないな。

10代の頃はあんなに買ってたのに、年を取るにつれ購入数が減る。

とゆうか買ってない。

良いアーティストが減ったのかな?

いいや、恐らく僕のアンテナが鈍くなっているだけ。

趣向に合わない音楽ばかりを見て聴いてゲンナリしているだけだなきっと。

そーいえば昔はPCなんかも持ってなかったし、CDを買ってドキドキしながら聞いて、

こりゃ失敗だった。とか、うわ!このCD良い曲ばっかやん!

とか買ってみなけりゃ解らない所があった。

しかし今はYouTubeで全てが見れるし聞ける。

こりゃドキドキも半減、いや皆無。

ビニールで包まれていないエロ本みたいなもんだね。

そんな僕が気になるアーティスト。


Black Lips - "Raw Meat" (Official Video) - YouTube

このノリ。いいかも。