ダルバートはやっぱりサイコーなのです。

f:id:MALADROITblg:20140827203537j:plain

どーも!マドログです。

カレーブームが去って3ヶ月くらい。

でも最近ムショーにカレーが食べたくなって、近所のカレー屋さんへ。

行きつけってワケじゃないけど、色々カレーを食べ歩いた結果ココがイチバン。

ココイチじゃないよ。

ココのカレーを食べたら、他のインドカレー屋さんが日本ナイズされすぎだなーっと思う訳です。ミョーに甘かったり。

でもココが出すカレーは良い意味でワイルドというか、媚びる感じが無い。

そしていつも食べる骨付マトンカレーがスーパーうまい!

ちょっと塩気のあるダールもうまい!

自炊も良いけど自分じゃ絶対出来ない味。

それが外食の醍醐味だと思う。

そんな満たされた晩ご飯でした。