ショートトリップはほんとにショートでもいいんです。

f:id:MALADROITblg:20151012110414j:plain

最近なんだかなーって思ってる方はいらっしゃいますでしょうか。

別に不満を持ってるワケでも無く、

ただ何だかモチベーションが上がらない。

ワタクシ最近もそんな気持ちでした。

 

という事で毎日にスパイスをきかせる為に、

沖縄の離島『奥武島』まで行ってきました!

 

道のりは簡単簡単。

那覇から車で30分くらい走るだけ。

それでノンビリ沖縄らしい時間が楽しめます。

道のりもサトウキビ畑なんかもあったりして沖縄らしさを感じます。

 

f:id:MALADROITblg:20151012105829j:plain

そして奥武島名物の天ぷら。

ワタクシはもずくの天ぷらが大好物。

この天ぷらも磯の香りがしてスーパー美味しい!

 

それから島をぶらぶら散歩してカレー食べて帰宅。

午前中だけだったけど充分リフレッシュ出来ました。

 

一日かけて何かするってのも楽しいけど、

ちょっと早起きして今までと違う事をする。

あまり疲れないし、これだけで気分は驚く程変わるもんです。