韓国料理も美味しいね!

f:id:MALADROITblg:20140327185817j:plain

f:id:MALADROITblg:20140327190126j:plain

f:id:MALADROITblg:20140327191652j:plain

先日は彼女との記念日だったわけです。

そこで彼女が好きな韓国料理に行ったのです。

場所は家から歩いて行ける韓国料理のお店『こやん』。

まずはマッコリで乾杯。

やっぱ甘くて美味しい。韓国料理に合いますなー

そして用意してくれてた韓国のお鍋『タッカンマリ』。

長時間煮込まれたお肉はホロホロ。スープも出汁が出ててこりゃ美味い!

さらに予約でしかオーダー出来ない韓国のり巻き『キンパ』。

酢飯じゃ無いのが新鮮!胡麻が香ばしくて美味しいね。

他にもチヂミやら何やらいっぱいいただきました。

何より喋りだしたら止まらない大将のキャラが大好きなのです。