ビールのうまさを再発見!

f:id:MALADROITblg:20140807201455j:plain

どーも。マドログです。

僕は普段あまりビールは呑まないんですが、この前勢いだけでホワイトベルグというビールを買ってみました。

イオンで100円だったかな。

知人からホワイトビールというのがあるって聞いてはいたんだけど、

なにせ非ビール党。なかなか呑む機会が無かったんです。

そんなこんなで呑んでみると、これがスーパーうまい!

外国ビールならではの呑みやすさがいいね。

夏はビール。その気持ちが解りました。

つまみで作ったグリル野菜のピーマン味噌がけも美味しかったー

保存食のつもりで作ったピーマン味噌はその日のうちに食べきりましたとさ。