やめてみて気付く事。

f:id:MALADROITblg:20140805082750j:plain

どーも マドログです。

『やめてみる』って事がつくづく気付きになると実感した今日この頃。

最近玉子を買わなくなりました。

前までは玉子が無いと不安で不安で、少なくなるとドキドキしてたんですが、

一旦止めてみるとこれが気にならない。

最近色んな料理をするようになって思ったのが、

玉子を使うと全てが卵料理になるって事。当たり前なんですが。

玉子ってそれくらい優等生なんですけど、

大雑把に言うと味付けうんぬんもありますが、総じて玉子味になるって事。

でもそれは玉子を上手く使いこなす事が出来てないからかも。

どんな食材もまるーくまとめる玉子さん。

嫌いな訳じゃないんだよ。