ケンタロウレシピがドンズバなんです

f:id:MALADROITblg:20141009094318j:plain

どーも!マドログです。

料理をするようになって色んなレシピを見るようになったんだけど、

大手のレシピサイトは苦手。

人によって分量がマチマチだし、それを迷っている間に時間がどんどん過ぎちゃうし。

それでレシピ本を色々図書館で借りたりするようになりました。

だけどレシピ本にも自分との相性があるみたい。

借りたものの結局一品も作らなかったり、作りたいなーと思ってるまま返したり。

そんな中で出会ったケンタロウレシピ。

これがすこぶるいい感じ。

中でもこの2つはハマりました。

簡単だし美味しいし。

写真も美味しそうだしね。

自分に合ったレシピ本を見つけると意欲も湧くってモンです。