全てはバランス。自分らしくって事。

f:id:MALADROITblg:20151009124011j:plain

昨日200円でネパールカレーを買ってみたんですが、

これが本当になんだかなーってお話。

ワタクシはカレーが大好きで、一日三食カレーでも、

いや一生カレーでもいいくらい。

仕事も今はカレー屋でカレーを作っております。

それで気になったのが近くのお弁当屋さんで見かけたネパールカレー。

なんとお値段200円。

いやいや、安過ぎでしょ。

って事で食べてみました。

期待もそこまでしてなかったんですが、ありっちゃあり。

具はミックスベジタブルだけ。

あとはトマトジュースとカレー粉でシャビっと仕上げてある。

このシャビ感がネパールの由来なのかな。

何かお腹に入れたいって時にはいいかもしれないけど、

大事な3回しかない食事の一回がコレと考えると、なんだかなーと思うのです。

高けりゃ良い!という事では無くて、

財布も味も気持ちも自分が気持ちよくいられるものが良いですな。